2023年あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
気が付いたら2023年になっていましたので、ここで新年の抱負を書いておこうかと思います。

その前に、新年早々YouTubeから荷物が届いたり、新作動画を投稿したりしましたので、そちらをご紹介いたします。

YouTubeから銀の盾が

新年早々、黒い箱が海外から届きました。
箱にはYouTubeの文字。もちろんそれは10万人突破記念の銀の盾です。

数年前は自分がYouTubeやるなんて想像もしてなかったですし、ましてや銀の盾を受け取るなんて…
正直いまだに実感がありません。動画をご覧いただき、登録いただいた全世界の皆様のおかげです。ありがとうございます。

新作動画を投稿

以前制作した大阪環状線大正駅のジオラマなんですが、制作動画は過去に2本投稿していたものの、その総集編をアップしようと思って何か月も経ってしまっていました。
元旦から編集を頑張りまして、1月2日になんとか投稿しました。ぜひ正月休みにご覧ください。

制作シーンは過去動画の再編集ですが、走行シーンはすべて初公開です。
実車音も現地で撮影してきましたので、大阪の雰囲気を楽しんでいただければ幸いです。

2023年の抱負

2023年もジオラマを作り、動画投稿を頑張ることに変わりありません。

しかし、去年は1作品に手間と時間をかけることが難しい状況であったために、小規模な作品が中心となっていました。
ですがやはり多くの方に求めていただいているのは、これまで見たことがないような大規模な作品であるということを去年様々な場面で痛感しました。
もちろん私自身ももっと大規模な作品が作りたいという点は間違いありません。
そこで2022年末から大規模な作品作りができる環境を整えてきました。

2023年は、大規模な駅の再現などをはじめとした手間と時間を惜しみなく使ったジオラマ作品をお見せすることをお約束いたします!
1作品あたりの時間はかかってしまいますが、首を長くしてお待ちいただければ幸いです。

2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

Follow me!